ソフトバンクペイメントでの購入者の特定方法がわかりません。

ホーム フォーラム 使い方全般 ソフトバンクペイメントでの購入者の特定方法がわかりません。

このトピックには3件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 11 ヶ月前 kumon さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #56778

    kumon
    参加者

    ソフトバンクペイメントでカード決済をした場合、

    購入者の特定方法がわかりません。

    ソフトバンクペイメントさんはトラッキングIDで特定してください。

    と言うのですが、注文メールには記載されてないようですし、

    管理画面でもわかりませんでした。

    2名お客様に、同タイミングで同商品が売れ、一方のお客さまがキャンセルをされた場合など、非常に困ります。

    解決策はないものでしょうか?


    WordPress のバージョン:3.6.1

    Welcart のバージョン: 1.3.5.1308211

    ご利用のテーマ:Welcart Default Theme

    症状を確認したブラウザ:

    サーバー(会社名、サービス名):ヘテムル

    SSLの利用: 専用SSL

    WordPress のパーマリンク設定:投稿名


    #67901

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    Welcart Management>受注リスト>受注データ編集の「支払情報」の欄に、「res_tracking_id」が表示されていませんでしょうか。この値が、ソフトバンクペイメントのトラッキングIDになります。

    もし見当たらないようでしたら、Welcart を最新版にアップグレードしていただけますでしょうか。

    #67902

    kumon
    参加者

    クレジットで購入した場合、受注リスト自体に記録されていないのですが・・・。

    #67903

    kumon
    参加者

    すみません、わかりました。

    勘違いしておりました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。