ペイジェントからのデータが反映されない

2015 年 8 月 10 日

ホーム フォーラム 使い方全般 ペイジェントからのデータが反映されない

このトピックには3件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。1 年、 10 ヶ月前 nanbu さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #75311

    x3
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.2.4
    Welcart のバージョン:1.4.20
    ご利用のテーマ:welthemes Calm
    症状を確認したブラウザ:Firefox , Chrome
    サーバー(会社名、サービス名):エックスサーバー
    SSLの利用:あり
    WordPress のパーマリンク設定:/%postname%/
    ——————————————-

    お世話になります。

    試験環境上ではペイジェント上で決済処理が完了した際に受注リストに受注内容が反映されてメールが送信されていたのですが、現在反映されなくなっています。

    ペイジェント側に確認したところ、差分通知URLの設定も間違いなく、またWelcartのクレジット設定についても間違いがない事の確認は終了しています。

    試験環境と本番環境とでサーバーの環境は変わっていません。

    ご回答お願いします。 

    #75319

    yskysmr
    キーマスター

    x3様、ご報告ありがとうございました。
    Welcart の処理に問題があったことを確認し、Development Version にて修正いたしました。お手数ですが、Development Version にアップデートしていただけますでしょうか。

    https://downloads.wordpress.org/plugin/usc-e-shop.zip

    この度はご不便をおかけしまして、申し訳ございませんでした。

    #75609

    x3
    参加者

    お世話になります」。

    現在最新版のプラグインを利用していますが、上記と同じ不具合が発生しております。

    引き続き調査願えないでしょうか?

    よろしくお願いします。

    #75625

    nanbu
    参加者

    こんにちは。

    本番環境での決済接続がうまく行かない件、恐らくここで議論していても原因は分からないかと思います。ご自分で解決できない場合は不具合調査(有償)をご依頼いただく事になります。お手数ですが、レスキューナビからお問い合わせいただきたいと思います。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。