マルチプライスプラグインの使い方

2011 年 7 月 26 日

ホーム フォーラム 拡張プラグイン マルチプライスプラグインの使い方

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。6 年、 3 ヶ月前 n.tanabe さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #50550

    n.tanabe
    参加者

    マルチプライスプラグインで次のような使い方はできますか?

    現在マルチプラスプラグインで次の設定は可能です。

    ある商品 Aに対して+300円 × 個数分 = 個数分×300円

    そのような個数別の設定ではなく 

    ある商品 A購入個数ではなく、Aの商品単位 で +、-の金額設定

    は可能ですか?

    やりたい事はつぎにような事です。

    Aという商品を購入 オプションで関東エリアを選択した場合は+0円

    Aという商品を購入 オプションで関西エリアを選択した場合は+1500円

    Aという商品の数量×加算金額ではなく、Aという商品単位で×加算金額をしたいと考えています。

    ※商品毎の共通オプション的な、金額の増減をしたいと考えています。

    この説明でご理解頂けるか分かりませんが、宜しくお願い致します。

    #62458

    nanbu
    参加者

    こんにちは。

    マルチプライスは商品単価に働きかける仕様となっていますので、商品の小計に対して加算と言うような機能はございません。

    また、Welcart は選択されたオプション値の違う商品は、カートに投入された際、同じ商品であっても行が分かれてカートに入ります。この様な場合、n.tanabe さんのサイトでは問題ないようですが、汎用性を考えると大変難しい仕様になりそうです。

    #62459

    n.tanabe
    参加者

    nanbu様

    お忙しい中、質問に答えて頂きましてありがとうございます。

    仕様として難しいことが理解できました。

    送料無料にできない大型商品にて、何とか購入者へサービスを

    したいと考え問い合わせた次第です。

    マルチプライスプラグインで出来る、購入数別の割引方法を

    考え対処したいと思います。

    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。