メンバーページに発注リストを作りたい

2013 年 5 月 12 日

ホーム フォーラム 使い方全般 メンバーページに発注リストを作りたい

このトピックには3件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 7 ヶ月前 yskysmr さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #52731

    yasuemon_kansai
    参加者

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    WordPress のバージョン:3.5.1

    Welcart のバージョン:

    ご利用のテーマ:

    症状を確認したブラウザ:

    サーバー(会社名、サービス名):

    SSLの利用: 無し | 専用SSL | 共用SSL

    WordPress のパーマリンク設定:


    掲題の通り、メンバーページに受発注と、支払い状況を表示するリストを

    作成しようとしているのですが、検索エンジンのロジックが解らない状況です。

    ・メンバーごとの発注一覧

    ・支払い状況の一覧

    ・上記二点の、発注状況・支払い状況による絞り込み

    としたいのですが、orderテーブルのWHERE句を動的にするため、

    orderListのGetWhere関数にWHERE句を追加するロジックを追加したの

    ですが、SQL自体は正常に動作しているようなのですが、画面表示の際に

    そのクエリで取得した結果以外のものが取得できてしまう状態です。

    実際のデータの絞り込みが、どの様に行われているのか

    ご教示いただければ幸いです。

    よろしくお願いいたします。

    #66707

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    「実際のデータの絞り込みが、どの様に行われているのか」ですが、一口に説明するのは非常に難しいです。

    「メンバーページ」とは、管理パネルの「会員リスト」のことでよろしいでしょうか。それとも、フロントから会員が検索できるようにするのでしょうか。いずれにしましても、かなり複雑な修正になるかと思います。

    #66708

    yasuemon_kansai
    参加者

    お世話になります。

    フロントから会員が検索する形になります。

    会員ごとに複数の売買契約を行うようで、それぞれの

    契約状況や支払い状況を確認するための画面が必要とのことでした。

    検索用SQLはわかるり、where句の部分に、絞り込み内容を

    追加するようにしたのですが、正常に絞り込まれませんでした。

    ※デバッグに画面表示させてSQLが正常なことは確認できました。

    恐れ入りますが、何らかのヒントをいただけないでしょうか?

    よろしくお願いいたします。

    #66709

    yskysmr
    キーマスター

    「SQL が正常でも、正常に絞り込まれない」とは、どのタイミングで、何の結果が絞り込まれないのでしょうか。

    Welcart 本体を直接修正されているようですが、どのソースのどこを触って、何の結果が得られないのかわからないので、こちらでも推測のしようがありません。また、Welcart 本体を修正された部分の動作不良に関しましては、大変申し訳ありませんが、回答は致しかねます。ご了承いただきたいと思います。

    よろしくお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。