メール設定を更新したら初期状態に

2017 年 1 月 10 日

ホーム フォーラム バグ報告 メール設定を更新したら初期状態に

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。7 ヶ月、 1 週前 nanbu さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #81726

    gen-e
    参加者

     下記のトピックで、コメントに「メール設定」を更新したら白紙になったとありますが、同様の現象がおきました。

    「MySQLを5にバージョンアップ後にWelcartShopの全ての設定が初期状態に戻る」

    MySQLを5にバージョンアップ後にWelcartShopの全ての設定が初期状態に戻る

    iPadでWelcartのメール設定を開き、文章を修正の上、「設定を保存」したところ、メール設定が初期状態になりました。

    また、
    ・基本設定
    ・配送設定
    ・カートページ設定
    ・システム設定
    ・クレジット決済設定

    も初期化されました。

    再現性が低い現象のようですが、何かの拍子で出現するようです。

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:3.8.3
    Welcart のバージョン:1.4.15.1505012
    ご利用のテーマ:オリジナル
    症状を確認したブラウザ:Safari、Chrome
    サーバー(会社名、サービス名):さくらインターネットビジネスプロ
    SSLの利用: 無し
    WordPress のパーマリンク設定:有り
    ——————————————–

    • このトピックは が7 ヶ月、 1 週前に変更しました。
    #81768

    nanbu
    参加者

    こんにちは

    タブレットでしたら、何か特殊な文字を使われたのではないでしょうか。もしお心当たりがございましたら教えていただけたらと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。