ヤマトWEBコレクトのカード情報入力画面が出てこない

ホーム フォーラム その他 ヤマトWEBコレクトのカード情報入力画面が出てこない

このトピックには3件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 週、 4 日前 shin さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #90270

    sotaLV
    参加者

    こんにちは!
    ヤマトWEBコレクト連携プラグインについて質問いたします。
    ①クレジット決済設定内でモジュールに登録
    ②クレジット決済設定内で各項目セッティング(動作環境はテスト環境にチェック)
    ③welcart基本設定で、支払い方法の設定を行う

    などしましたが、
    テスト決済をしてみたら、
    住所などまでは順調に進むのですが、カード情報を入れる画面が現れません。
    (エラー画面の表示を添付いたします)

    これはどうすれば現れる(紐づくようなる)でしょうか?
    ご教示いただければ幸いです。

    よろしくお願い致します!

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:5.4.2
    Welcart のバージョン:1.9.30
    PHP のバージョン:7.2.29
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Yamato Credit
    ご利用のテーマ:自作テーマ
    症状を確認したブラウザ:Chrome macにて
    サーバー:エックスサーバー X10プラン
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————-

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #90273

    shin
    キーマスター

    こんにちは

    自作テーマをお使いとのことですので、JavaScript のエラーが無いか一度ご確認下さい。
    また、SSL化の設定が正しくない場合や、jQuery の読み込みが原因となる場合もあります。
    下記の FAQ の内容も合わせてご確認ください。

    https://www.welcart.com/documents/archives/6358

    #90275

    sotaLV
    参加者

    お返事をありがとうございます!
    ガイダンスにしたがって、JavaScript確認してみます!

    ところで、
    後払いにした場合、別途添付ファイルのようなエラーが出るのですが、これも同様の理由が考えられますでしょうか?それとも他の理由でしょうか?

    よろしくお願い致します!

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #90278

    shin
    キーマスター

    ヤマト後払いでテスト環境に設定してテストされておりますでしょうか?
    該当のエラーコードはテスト環境に申し込まれていない場合に出現するようです。
    ヤマトにテスト環境のお申し込みをされているかどうかご確認ください。
    下記FAQもご参照ください。
    https://www.welcart.com/documents/archives/5190

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。