ログイン済みでのショッピングでパスワードが必要

2012 年 11 月 11 日

ホーム フォーラム 使い方全般 ログイン済みでのショッピングでパスワードが必要

このトピックには3件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 10 ヶ月前 nanbu さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #52011

    mdr
    参加者

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    WordPress のバージョン:3.4.1

    Welcart のバージョン:1.1.10

    ご利用のテーマ:

    症状を確認したブラウザ:

    サーバー(会社名、サービス名):

    SSLの利用: 無し | 専用SSL | 共用SSL

    WordPress のパーマリンク設定:


    登録ユーザーがログイン後のショッピングにて

    『3.Del & Pay』から[BACK]ボタンで『2.Customer Info』に戻ると、

    1. 再度パスワードを入れなければ次に進めない

    2. 登録情報にパスワード以外の情報が入っているが修正はできない

      ※Nextで進んでもユーザー情報は変更されていませんでした。

    という状態になります。

    ログイン済みですので、再度パスワードを入力するステップを省略できますか?

    また、すでにユーザー登録済みの情報が、会員登録フォームに入っている状態になっているのが紛らわしいです。

    登録済みのユーザー情報が表示される場合は、フォームのタイトル等を変更することはできませんか?

    例)Member Informationのように

    そして、この場でユーザー情報を変更することはできますか?

    ※ショッピング中にユーザー登録をした場合、

    [Revise member information and proceed]があるので

    変更することはできます。

    #65810

    nanbu
    参加者

    こんにちは。

    今の仕様ではできません。個別のカスタマイズが必要となります。

    #65811

    mdr
    参加者

    ご返信ありがとうございます。

    「1. 再度パスワードを入れなければ次に進めない」

    については、ログイン済みの状態ですのでステップを省略するか、

    「Back」を押した時に「1.Cart」に戻るなどを検討していただければ幸いです。

    今後のアップデートを期待しております。

    #65812

    nanbu
    参加者

    ログインしている場合、支払方法ページからの「戻る」は、仰る通りカートページに戻った方が良いと考えています。

    ただ、「会員登録しながら次へ」でログインした場合は、「戻る」で会員情報を修正できるようになっていますので、カートに戻ってしまうと修正ができなくなってしまいます。

    この辺を考慮して、いろいろ検討してみたいと思います。

    ありがとうございます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。