事前サイトを構築したら、本番とカートの中身が同期されるようになった

2015 年 6 月 10 日

ホーム フォーラム その他 事前サイトを構築したら、本番とカートの中身が同期されるようになった

タグ: 

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 年、 5 ヶ月前 nanbu さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #74416

    maruo
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.1.5
    Welcart のバージョン: 1.4.12
    ご利用のテーマ:Pinboard
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー(会社名、サービス名):ロリポップ
    SSLの利用:利用
    WordPress のパーマリンク設定:カスタム「/%post_id%.html」
    ——————————————–

    お世話になっております。
    表題の通り、事前サイト以下手順で構築しました。

    1.本番DB→事前DBにコピー
    2.テーマと画像ファイルを、本番→事前コピー
    3.事前DB(記事や、option内)でURLを事前URLに書き直す
    4.Welcartの設定を事前用に書き直す

    【 質問 】
    事前サイトからカートに商品を追加すると、何故か本番サイトにも同じ商品が追加されます。
    これを治す(事前、本番で同期されないようする)にはどうしたら宜しいでしょうか??

    なおSSLを使用しており、事前、本番はドメインが違います。

    【 気づいたこと 】
    URLに付与される「uscesid」が事前も本番も同じIDになってます。

    ご返答よろしくお願いいたします。

    以上

    #74537

    nanbu
    参加者

    こんにちは。

    システム設定にて、SSLのURLが本番の物になっていませんか?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。