会員ページのカスタマイズについて

フォーラム その他 会員ページのカスタマイズについて

• このトピックには2件の返信、3人の参加者があり、最後にdeleにより5年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    ayuking0319
    参加者

会員ページの購入履歴テーブルにセルを追加し、ステータス(発送済みなど)を表示させたいのですが可能でしょうか?
    template_func.phpにあったusces_member_history()をfunction.phpにコピーして新しく関数を作成し、セルの追加はできました。
    ステータス表示用の関数などが有りましたらご教授いただきたいです。

yasumax
    キーマスター

こんにちは。

フィルターを利用すれば可能です。
    受注番号や購入日などの受注情報テーブルを修正する場合は
    apply_filters( 'usces_filter_history_member_head', $history_member_head, $umhs )

受注情報テーブルと購入商品テーブルの間に独自のものを追加したい場合は
    apply_filters('usces_filter_member_history_header', NULL, $umhs)

以上2つのフックが用意されています。

フィルターを利用したカスタマイズに関しては以下トピックを参考にしてください。
    Welcart のカスタマイズとフック

dele
    参加者

同じことをやりたいと思っています。
    初心者ですが、出力用のフックの方は、少し分かってきました。

ステータス情報の取得はどのようにすればよいでしょうか?
    よろしくお願いします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。