[解決済み] 受注がないのに「新規会員登録がありました」のメールが来た

2013 年 1 月 11 日

ホーム フォーラム その他 [解決済み] 受注がないのに「新規会員登録がありました」のメールが来た

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 10 ヶ月前 Koki さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #52156

    Koki
    参加者

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    WordPress のバージョン:3.4.2.

    Welcart のバージョン:1.2.1.

    ご利用のテーマ:

    症状を確認したブラウザ:

    サーバー(会社名、サービス名):さくらVPS

    SSLの利用:専用SSL

    WordPress のパーマリンク設定:デフォルト


    いつも大変お世話になります。早速ではございますが下記のような状況が発生いたしました。お力添えをいただければ幸いです。

    Welcartの会員登録に関する設定は初期設定のままです。つまり注文をしてはじめて会員登録が成り立つのですが、先ほど「新規の会員登録がありました」のメールが来ました。Welcart Managementの受注リストを見ても受注はありません。ためしに自分でテスト発注をしてみましたが問題なく受注リストに反映されています。何か考えられる問題がございますでしょうか? 新規会員登録がありましたのメールには知らない方のお名前とメールアドレスが記載されています。

    よろしくお願いいたします。

    #65985

    Koki
    参加者

    投稿者です。

    今件解決いたしました。 

    注文者様がお客様情報入力後、「会員登録をしながら次へ」のボタンを押し、次のページで離脱した場合、会員登録はされますが、注文はなしという状況でございました。

    ありがとうございました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。