受注データに商品名や価格が反映されていない

2016 年 10 月 8 日

ホーム フォーラム 使い方全般 受注データに商品名や価格が反映されていない

このトピックには2件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。3 ヶ月、 1 週前 yskysmr さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #80648

    aroa
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.6.1
    Welcart のバージョン:1.9.0
    ご利用のテーマ:Welcart Basicバージョン: 1.2.2
    症状を確認したブラウザ:windows7
    サーバー(会社名、サービス名):さくらのインターネット
    SSLの利用:あり
    WordPress のパーマリンク設定:基本(/?p=123)
    ——————————————–

    受注データについての質問です。

    商品の登録をし、試しに注文してみたのですが、
    客側の確認メールと店側の受注報告メールには購入した商品の記載があるのですが
    Welcart Managementの受注データ編集を開くと
    下部の商品欄で反映されているのは送料のみで商品が1点も反映されていませんでした。
    また、上部の確認メールなども「商品名」や「価格」の記述がなく送料のみです。
    (ご購入者情報、配送先、お支払先、その他の記述はあります。)

    また、右下側の「商品追加」ボタンで商品を追加をすることも出来ず、
    「追加する商品」を選ぶと「在庫状態」、「在庫数」の上に
    「商品名」と「商品画像」が表示されてしまいます。

    このように注文が受注データに反映されない場合は何が原因なのでしょうか?
    お知恵をお貸しください。

    #80691

    kitamuuu
    参加者

    Javascriptエラーはでていませんか?
    テーマをご自身でカスタマイズなどはされましたか?
    カスタマイズされている別のテーマに切り替えるとどうなりますか?(Welcart_defaultなど)

    #80765

    yskysmr
    キーマスター

    aroa 様

    カテゴリーの「商品」を削除されたか、スラッグを変更されましたでしょうか。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。