受注メールが届きません

ホーム フォーラム 使い方全般 受注メールが届きません

このトピックには3件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。6 年、 8 ヶ月前 nanbu さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #50684

    warszawa
    参加者

    お世話になっております。

    先日より利用させて頂いておりますが、突然受注メールが届かなくなりました。

    メールサーバーは、gmailを利用しております。

    どうぞよろしくおねがいします


    Welcart のバージョン:1.0.5

    症状を確認したブラウザ:firefox

    サーバー(会社名、サービス名):さくら

    SSLの利用: 共用SSL

    WordPress のパーマリンク設定:デフォルト


    #62924

    nanbu
    参加者

    こんにちは。

    >突然受注メールが届かなくなりました。

    突然とありますが、何か環境の変化は無かったでしょうか。

    推測のしようがないのですが。

    #62925

    warszawa
    参加者

    お世話様です。

    サーバーが不安定で幾度かリブートしてもらった時期ではありました。

    また、お客様から受注データから配信したメールの送信者のアドレスが、

    xxx@www.xxxx.jp

    と、なぜか、@マーク直後に www. が入っていたそうです。

    もちろん管理画面でそのような設定はしておりません。

    何卒、よろしくお願い致します。

    #62926

    nanbu
    参加者

    Welcart は送信メールのアドレスを書き換えるようなロジックは入っておりませんので、申し訳ございませんが頂いた情報だけでは原因が判りません。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。