guri 様
こんにちは。
ご質問の件について、まずWelcartで送信されるメールには、以下の2種類がございます。
◆ サンキューメール(購入者宛)
お客様(購入者)に自動送信されるメールです。
管理画面では次の画面から編集できます。
[Welcart Shop] > [メール設定] > [自動送信メール] > [サンキューメール(自動送信)]
◆ 受注メール(管理者宛)
ショップ運営者(管理者)に届く注文通知メールです。
管理画面では次の画面から編集できます。
[Welcart Shop] > [メール設定] > [自動送信メール] > [受注メール(自動送信)]
今回、メールのヘッダに意図しない文言が表示されているとのことですが、
内容から判断すると、購入者宛に送信される「サンキューメール」の可能性がございます。
お手数ですが、以下の点をご確認いただけますでしょうか。
[Welcart Shop] > [メール設定] > [自動送信メール] > [サンキューメール(自動送信)]
こちらのテンプレートの「ヘッダ」に、該当の文面が登録されていないかご確認ください。
もし、サンキューメールのヘッダにも該当文が見当たらない場合は、他の要因の可能性も考えられます。
その際は改めて詳細をお知らせいただければ幸いです。
また、以下のWelcart公式マニュアルページも参考になるかと思いますので、あわせてご確認ください。
自動送信メール – Welcartマニュアル
ご確認のほど、よろしくお願いいたします。