受注リストが表示されない件

ホーム フォーラム 使い方全般 受注リストが表示されない件

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。7 ヶ月前 nanbu さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #89751

    hitomi-ap
    参加者

    不慣れで先ほど他人の以下のトピックに投稿してしまいました。

    ほとんど使っていなかったWCEX Auto Deliveryのバージョンが対応していないとのことで、WCEX Auto Deliveryを止めることで解決しています。

    念のためトピックに残しておくためこちらを投稿しています。

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:5.4
    Welcart のバージョン:1.9.29
    PHP のバージョン:7.3.14
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Auto Delivery 1.1.3
    ご利用のテーマ:自作
    症状を確認したブラウザ:Chrome、Edge
    サーバー:エックスサーバー
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–

    お世話になります。
    先週金曜日から受注リストが表示されなくなりました。
    頻繁に管理画面に行く必要のないサイトで、その前はおそらく1~2週間前にアクセスし、受注リストは表示されていたはずです。

    受注リストでは「/56件」となっていおり、上部に全件数は表示されているのに現在ページの件数はなく、リストも表示されません。会員リスト、定期購入リストは表示されます。定期購入リストから注文番号をクリックすると開きます。URLの変数で受注番号を変えると、その注文データが表示されます。

    Welcart Shop->システム設定->拡張機能 のデータリストを無効にすると、直近の1件だけが表示されます。リスト上部の件数も「1/56件」となります。全データを表示するよう、元の状態に戻せないでしょうか。

    利用環境は以下の通りです。
    サーバー:Apache
    MySQL:5.5.56
    PHP:7.3.14 memory[global]:512M [locale]:512M [usage]:20M
    simplexml, curl, gd, json, mbstring, openssl

    よろしくお願いいたします。

    #89806

    nanbu
    キーマスター

    こんにちは

    期間で絞り込まれていないかご確認ください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。