受注処理について

ホーム フォーラム 使い方全般 受注処理について

タグ: 

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 ヶ月、 2 週間前 yskysmr さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #87965

    kazuma0720
    参加者

    受注処理について
    銀行振り込みの場合

    ・入金確認の自動連携(入金後ステータスを自動で変更)

    ・メールの自動送信(入金確認、発送完了メールなど)

    銀行振り込みの場合、1件ごとに入金確認を手動で行い、ステータスの変更や、メールの送信を行うように見受けられるのですが、認識あっておりますでしょうか。
    (間違っている場合は、処理の手順を教えていただきたく存じます)

    #87973

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    銀行振込の場合は、自動で消込はされません。入金があるかはご自身で確認していただき、入金があった場合は入金ステータスを「入金済み」に変更して、入金通知メールを管理画面から送信してください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。