受注情報について

フォーラム 使い方全般 受注情報について

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にusatoratokyoにより4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #91718
    usatoratokyo
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:5.3.3
    Welcart のバージョン:1.9.16.1902131
    PHP のバージョン:
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:
    ご利用のテーマ:
    症状を確認したブラウザ:safari
    サーバー:
    SSLの利用:
    ——————————————–
    ECサイトで利用しております。
    今回、お客様からのクレームで発覚しました。

    お客様が注文時に配送希望日時を指定して注文し、その日時
    にて、受注報告とお客様への自動返信メールが届いていますが、
    welcart管理画面では、希望日時が反映されておりません。

    管理画面の受注リスト情報を元に伝票を作成しますので、
    お客様のご希望日時に届かなかったという結果になってしまいました。

    それがきっかけで何度かテストをしてみたところ、

    1.配送希望日でテスト注文
    2.送料込みの合計金額で受注情報情報を更新
    3.配送希望日、時間情報が受注情報から消える

    このような現象も確認できました。

    何か解決方法はあるのでしょうか。
    このままでは大元の情報(受注リスト情報)が正しくないため、
    大きなクレームにつながりかねません。

    よろしくお願いいたします。

    #91733
    sagawa
    キーマスター

    こんにちは。

    私の環境で同じ手順で行いましたが再現できませんでした。
    WordPressのバージョンは上げなくても結構ですので、Welcartのバージョンを最新版(2.0.1)にしていただき再度ご確認いただけますでしょうか?

    • この返信は4ヶ月前にsagawaが編集しました。
    #91736
    usatoratokyo
    参加者

    segawaさま

    ありがとうございます。最新版にして再度試してみます。
    自分でテスト購入などして昨夜も試したのですが、管理画面の受注リストに希望配送日時のまったく反映されてないなど、不具合だらけだということが発覚し、、、(最初に来る受注メールだけが正しい情報のようです)これまでなんのクレームもなかったことが不思議なくらいです。。。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。