商品マスターのtableのthとtd用のarrayのフィルターフックについて

ホーム フォーラム 要望と提案 商品マスターのtableのthとtd用のarrayのフィルターフックについて

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 週間、 3 日前 yskysmr さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #87869

    welcartをいつも利用させていただいております。ありがとうございます。

    管理画面の「商品マスター」をカスタマイズしたいと考えております。
    商品に表示の優先順位などのカスタムフィールドを持たせて、
    それをtable内に組み込むものようなものを想定しております。

    それぞれtabeleの列をforeachで生成するときに渡すarrayを処理する為に、
    テーブルヘッダはusces_filter_itemlist_header
    テーブルボディはusces_filter_itemlist_body
    が用意されていると思います。

    foreachの中で$key判定してそれぞれ分岐しているので、
    ヘッダの方は分岐最後にelseがあるので何とか処理を差し込めますが、
    ボディの方は分岐最後がelseifで終わっていますので処理を差し込めません。
    こちらelseで分岐がおわり$valueをechoするような仕様を検討指定していただけないでしょうか?

    usces_item_master_list.phpにelse追加でとりあえずしのごうと思いますが、
    せっかくフックも用意してあるのでアップデートの候補として検討してただければ幸いです。

    #87886

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    ご提案ありがとうございます。フック追加の検討をさせていただきます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。