商品詳細ページのカスタムについて

2010 年 12 月 4 日

ホーム フォーラム 使い方全般 商品詳細ページのカスタムについて

このトピックには3件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。6 年、 10 ヶ月前 nanbu さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #50114

    cocoro
    参加者

    そんなに詳しくない為、こちらの操作ミスの可能性大かもしれませんが、現在おきている現象についてです。

    Server : さくら(PHP5.1、MySQL5.1)

    WordPress : Ver. 3.0.1

    Welcart : Ver.0.8.1

    1.usc-e-shop/templates/single_item.php

    を編集すると、改行の “n” が “n” に勝手に変更される。

    2.サイドバーの 商品カテゴリー複合検索> をクリックすると、カートの中身ページに移行してしまう。

    #60956

    nanbu
    参加者

    こんにちは。

    1. 改行の “n” が “n” に勝手に変更される

    single_item.php 自体のコードのことを言っているのでしょうか。

    ページのことならばどのページでしょうか。もう少し詳しくご説明ください。

    2. 商品カテゴリー複合検索

    旧バージョンからアップグレードしてお使いですか?

    もしそうであれば、現在のテーマフォルダのsidebar.php と usc-e-shop/theme/welcart_default/sidebar.php を比較してみてください。

    もしくは、WordPress ウィジェットの「Welcart キーワード検索」をご利用ください。

    #60957

    cocoro
    参加者

    >single_item.php 自体のコードのことを言っているのでしょうか。

    ページのことならばどのページでしょうか。もう少し詳しくご説明ください。

    ワードプレスの管理画面からプラグイン編集していたので、更新した際、nがnにかわってるみたいですね。ワードプレスの仕様?みたいなものでしょうか?

    terapadで開いて書き換えて、アップロードするとうまくいきました。

    #60958

    nanbu
    参加者

    管理パネルのプラグイン編集ではコードを編集しない方が良いと思います。とくに稼動中のプラグインを編集すると何が起こるかわかりません。

    そもそもこんな所からプラグインの編集ができてはいけないと思うのですが。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。