——————————————-
WordPress のバージョン:4.9.2
Welcart のバージョン:1.9.8
Welcart専用の拡張プラグイン:WCEX Auto Delivery
ご利用のテーマ:自作テーマ
症状を確認したブラウザ:
サーバー:さくらインターネット・スタンダードプラン
SSLの利用:RapidSSL
WordPress のパーマリンク設定:/%post_id%/
——————————————–
定期購入(WCEX Auto Delivery)で本日(2月2日)AM2時に自動注文が送信される顧客が4名おりましたが、1名しか自動注文が行われませんでした。
その他の3名はエラーが表示されることも無く、次回注文日も本日(2月2日)のままとなっております。
こちらの原因や対応(手動での自動注文のやり方など)についてご教示いただけないでしょうか。
経緯として、
前回の定期購入(12月)は顧客が2名でしたがどちらも問題なく送信されました。
今回から2名増えて4名になり、1名しか自動注文が完了しておりません。
また、1/29にWelcartのバージョンアップを行い、
バージョンアップしてから今回が初めての定期購入自動注文となります。
クレジット会社はZEUSです。
直近の定期購入自動注文は別の顧客1名が1/24に正常に送信されております。
-
このトピックはが6年、 9ヶ月前に変更しました。
-
このトピックはが6年、 9ヶ月前に変更しました。