支払い手数料と地域別に課金

2014 年 7 月 24 日

ホーム フォーラム 使い方全般 支払い手数料と地域別に課金

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 年、 4 ヶ月前 nanbu さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #71428

    khwaji
    参加者

    支払い方法として「代引き」「コンビニ」「クレジット」を設定し、インターネットで情報を探し、それぞれに対して手数料を加算するように設定しました。
    「代引き」を利用の際、沖縄等については手数料を加算したいとおもっております。
    その際の利用するフックとしては
    “usces_filter_set_cart_fees_shipping_charge”の$entryと
    “usces_filter_getCODFee”の$fee, $payment_nameを利用するようにすれば、
    加算が可能でしょうか?

    料金の設定が出来ず、悩んでおります。
    よろしくお願いいたします。

    #71520

    nanbu
    参加者

    こんにちは。

    もう既にusces_filter_getCODFeeで手数料を付けていらっしゃると思いますが、その際 entry からpref を取得して分岐させると良いかと思います。entry は$usces->cart->get_entry() で取得できます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。