[解決済み] みずほファクターの画面に遷移しない

2013 年 4 月 10 日

ホーム フォーラム バグ報告 [解決済み] みずほファクターの画面に遷移しない

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 6 ヶ月前 yskysmr さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #52603

    jin
    参加者

    カード決済でみずほファクターを導入しようとテスト環境で試みましたが、決済ページに遷移する前に「しばらくお待ち下さい」と出たまま、数秒後、注文内容確認画面に戻ってしまいます。

    みずほファクターーに問い合わせたところ、

    エラーログに、sjis以外の文字が入っているとのこと、

    また、perchaseというパラメーターが入っているとのこと、

    でした。

    どちらかが解消される必要があるとのことですが、

    どのように対応したらよろしいでしょうか?

    お手数ですが、ご対応宜しくお願い致します。

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    WordPress のバージョン:3.5.1

    Welcart のバージョン:1.3.1

    ご利用のテーマ:Default

    症状を確認したブラウザ:Firefox

    サーバー(会社名、サービス名):Xserver

    SSLの利用: 無し

    WordPress のパーマリンク設定:Default


    #66499

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    こちらの環境では、正常に決済が完了することを確認しています。

    内容確認画面の「上記内容で注文する」ボタンのラベルを、変更されたりしていますか?

    みずほファクターの決済ナビに送信する情報は、Shift-JIS に変換が必要です。Welcart では送信時に Shift-JIS に変換する処理を入れていますが、ただ今、強化した修正版を Development Version にアップしました。

    再度、Development Version で検証していただけますでしょうか。

    それでもうまくいかない場合、お問合せのページから、サイトのURLをお知らせいただけますでしょうか。

    よろしくお願いします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。