[未解決] 一部のスラッグで『自動転送設定が正しくありません』と出る

2013 年 9 月 12 日

ホーム フォーラム バグ報告 [未解決] 一部のスラッグで『自動転送設定が正しくありません』と出る

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年前 nanbu さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #53966

    kaori
    参加者

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    WordPress のバージョン:WordPress 3.6

    Welcart のバージョン:Welcart1.3.5

    ご利用のテーマ:original

    症状を確認したブラウザ:firefox,Chrome,IE

    サーバー(会社名、サービス名):ヘテムル


    先日は修正有り難う御座います。

    (https://www.welcart.com/forum/topic.php?id=3360)

    しかしながら、Development Versionにアップグレードしたところ

    ベストセラーは直りましたが、今まで無かった不具合で

    例えばスラッグ『flower24』の商品を表示しようとすると

    『flower26』へ勝手に転送され、「ページの自動転送設定が正しくありません」と表示されます。

    但し、自動転送されるのは一部商品(確認できただけで5商品)です。

    一度商品削除し、再度2商品同じスラッグで登録しましたが同症状でした。

    ブラウザ、PCを変えてキャッシュクリア(クッキーの削除)など色々試しましたが症状は改善されませんでした。

    Development Versionより以前のバージョンはその様なことは有りませんでした。

    (アップグレード方法:welcart停止後、アップグレード→再有効化)

    (バージョンダウン方法:同上)

    お手数ですがご確認宜しくお願い致します。

    #67609

    nanbu
    参加者

    こんにちは。

    「ページの自動転送設定が正しくありません」というメッセージは初めて聞きましたが、何かプラグインによるものだとは考えられませんか?

    Welcartでは、商品ページをリダイレクトするような動作はございません。まずは、Welcart以外のプラグインを全て停止して動作確認してみて下さい。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。