[解決済み] 複数の販売対象国への対応

2012 年 5 月 4 日

ホーム フォーラム 使い方全般 [解決済み] 複数の販売対象国への対応

このトピックには3件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。5 年、 7 ヶ月前 toritori さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #51524

    toritori
    参加者

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    WordPress のバージョン:3.3.2

    Welcart のバージョン:1.1

    ご利用のテーマ:デフォルト

    症状を確認したブラウザ:

    サーバー(会社名、サービス名):Xserver

    SSLの利用: 無し | 専用SSL | 共用SSL

    WordPress のパーマリンク設定:なし


    お世話になっております。

    システム設定で、複数の販売対象国を登録したところ、都道府県 の表示が、1つの国のものになってしまい。配送設定でも、反映されません。

    どう対処したらよいでしょうか?

    #64469

    nanbu
    参加者

    こんにちは。

    日本、アメリカ以外は、「都道府県」にあたる地区は自分で入力することになります。

    #64470

    toritori
    参加者

    お返事、ありがとうございます。

    はじめ、日本以外の国を登録した後、日本を登録すると、初期値の日本の都道府県が反映されなかったのですが、日本を最初に登録し(設定を更新を押す)、改めて、他の国を登録すると、うまくいきました。ただいま、配送設定でも、問題なく動いております。

    ありがとうございました。

    #64471

    toritori
    参加者

    もうしわけありません、 解決に変えるのを、いたしませんでした。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。