[解決済み] 販売対象国の都道府県にシングルクオート入れると配送設定の表示がおかしくなる

2012 年 8 月 15 日

ホーム フォーラム バグ報告 [解決済み] 販売対象国の都道府県にシングルクオート入れると配送設定の表示がおかしくなる

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。5 年、 2 ヶ月前 nanbu さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #51761

    tatsuquito
    参加者

    たびたび、すみません。

    国際便のために、国ごとのStates(都道府県)設定をしております。

    幾つか入れてみた後で、送料を設定するために配送設定を表示しようとすると、配送方法以下の表示がおかしくなりました。(プルダウンメニューなどの項目が表示されない、送料、配達日のタブがリンクになる、設定した都道府県が表示されない、などです。)

    原因を特定するために、一国づつ順番に入れていると、Sates/Provinceにシングルクオートを使っている場合、表示がおかしくなることが分かりました。

    おそらく、販売対象国の設定の部分で特殊記号がエスケープされていないためかと思いました。とりあえずは、シングルクオートを使わない記述にして、対応しております。ただ、それらは間違った表記であるため、できればシングルクオートを使って正式表記にしたいと思っております。

    お手数お掛けいたしますが、ご対応をお願いいたします。

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    WordPress のバージョン:3.3.2日本語

    Welcart のバージョン:1.1.10

    ご利用のテーマ:ilost

    症状を確認したブラウザ:Chrome, Safari, Firefox

    サーバー(会社名、サービス名):Coreserver

    SSLの利用: 無し

    WordPress のパーマリンク設定:ディフォルト


    #65244

    nanbu
    参加者

    こんにちは。

    ご報告ありがとうございます。症状をこちらでも確認いたしました。

    既に修正してDevelopment Version を更新しております。お手数ですがこちらにアップグレードして動作をご確認いただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

    http://downloads.wordpress.org/plugin/usc-e-shop.zip

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。