[解決済み] 送料が反映されない件

2013 年 12 月 17 日

ホーム フォーラム 使い方全般 [解決済み] 送料が反映されない件

このトピックには3件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 年、 10 ヶ月前 koguma8 さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #58192

    koguma8
    参加者

    1.


    WordPress のバージョン:WordPress 3.8

    Welcart のバージョン:1.3.10.2

    ご利用のテーマ: Welcart Default Theme

    症状を確認したブラウザ:

    サーバー(会社名、サービス名):Hostgator

    SSLの利用: 無し | 専用SSL | 共用SSL

    WordPress のパーマリンク設定:


    お世話になります

    発送方法を3種類(メール便・はこBOON・宅急便)用意しているのですが

    メール便以外の料金設定で計算してくれません。

    購入時、はこBOON等を選択しても、最後の合計金額の画面ではメール便の料金で表示されます。

    発送方法の料金設定も完了しており、商品登録画面でもすべての発送方法にチェックマークが入っております。

    これ以外に作業が必要な内容はありますか?

    反映するようにするにはどうすれば宜しいのでしょうか?

    ご教示下さいませ

    以上、よろしくお願い申し上げます。

    #68097

    koguma8
    参加者

    問い合わせを更新いたします。はこBOON以外の宅急便は設定された料金で購入画面表示されました。

    はこBOONのみの現象のようです。

    設定に特に違いがないように思うのですが、アドバイスをいただけると幸いです

    #68098

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    Welcart Shop>配送設定>「配送方法」の「送料固定」では、それぞれの送料を選択されていますでしょうか。

    #68099

    koguma8
    参加者

    こんにちは、ご連絡頂きありがとうございます。

    アドバイスのご指摘通り、はこBOONのみ料金固定になっておりませんでした(汗)

    初歩的な設定ミスでお恥ずかしいです。

    ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。