[解決済み] paypal 推移画面の郵便番号について

2013 年 10 月 21 日

ホーム フォーラム その他 [解決済み] paypal 推移画面の郵便番号について

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年前 hunter さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #56639

    hunter
    参加者

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    WordPress のバージョン:3.6.1

    Welcart のバージョン:1.3.7

    ご利用のテーマ:Welcart Default Theme

    症状を確認したブラウザ:ie10.0.9

    サーバー(会社名、サービス名):ロリポップ

    SSLの利用: 共用SSL

    WordPress のパーマリンク設定:デフォルト


    はじめまして。

    Paypalのエキスプレスチェックアウトをsandboxでいろいろ試してみたのですが、解決しないので質問させて頂きました。

    共用SSL使用でPayPalの画面に郵便番号が3桁と4桁と別れて表示されず、3桁側に7桁がすべて反映されてしまいます。

    過去の質問にも同様の内容がありましたが解決しません。

    大変申し訳有りませんが解決方法を教えて頂ければ幸甚です。

    お忙しい中、大変恐縮でございますが、よろしくお願い致します。

    #67810

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    ご報告ありがとうございました。

    現在の仕様では、郵便番号からわざわざハイフンを除去してパラメータに送っているのですが、PayPal に問い合わせた結果、ハイフン付きのまま郵便番号にセットしてよいとのことでした。

    ハイフン付きで送りますと、自動的に、3桁-4桁に分かれて表示されるようです。

    次期バージョンで修正いたしますが、お急ぎでしたら、この項目にはフィルターフックがございますので、以下のコードをテーマの functions.php に記述してみてください。

    add_filter( ‘usces_filter_paypalec_shiptozip’, ‘my_filter_paypalec_shiptozip’ );

    function my_filter_paypalec_shiptozip() {

    global $usces_entries;

    return $usces_entries;

    }

    よろしくお願いいたします。

    #67811

    hunter
    参加者

    yskysmr様

    ご回答有難う御座いました。急いでおりませんので次回バージョンアップで対応させて頂きます。

    お忙しいところ有難う御座いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。