[解決済み] 注文完了画面の上部に下記のエラーが表示されました。

ホーム フォーラム バグ報告 [解決済み] 注文完了画面の上部に下記のエラーが表示されました。

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 11 ヶ月前 koyama さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #56766

    koyama
    参加者

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    WordPress のバージョン:WordPress 3.7

    Welcart のバージョン:バージョン 1.3.7

    ご利用のテーマ:cloudtpl_557

    症状を確認したブラウザ:chrom

    サーバー(会社名、サービス名):不明

    SSLの利用: 無し | 専用SSL | 共用SSL 不明

    WordPress のパーマリンク設定:不明


    ご担当者様

    Warning: fopen(/virtual/firstdream/public_html/xn--nckva7a5i5e326qoxo3q6figza.com/wp-content/plugins/usc-e-shop/logs/database_error.log) [function.fopen]: failed to open stream: Permission denied in /virtual/firstdream/public_html/xn--nckva7a5i5e326qoxo3q6figza.com/wp-content/plugins/usc-e-shop/functions/utility.php on line 272

    上記のように

    注文完了画面の上部に下記のエラーが表示されました。

    削除するには、どこをどのようにを編集すればよいのでしょうか?

    utility.phpでしょうか?

    お手数お欠け致しますが、よろしくお願い致します。

    #67879

    masuda-clair
    参加者

    /wp-content/plugins/usc-e-shop/logs/database_error.log) [function.fopen]: failed to open stream: Permission denied

    とあるようにログを収めるフォルダーのパーミッションが違っているのでは?

    /wp-content/plugins/usc-e-shop/logs/

    のパーミッションを777にするとどうでしょうか?

    #67880

    koyama
    参加者

    ご返答頂き、ありがとうございます。

    database_error.log

    ファイルのパーミッションを666にしましたら、エラーが消えました。

    ヒントを頂き、助かりました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。