注文時のメール宛先の件

2017 年 7 月 7 日

ホーム フォーラム 使い方全般 注文時のメール宛先の件

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 週間、 5 日前 yskysmr さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #83351

    ASIA BOOK
    参加者

    WordPress のバージョン: 4,8
    Welcart のバージョン: 最新のもの
    Welcart専用の拡張プラグイン:(特になし)
    ご利用のテーマ:(例 welcart riffles?)
    症状を確認したブラウザ:EXPLORER
    サーバー:( 会社名、マイクロソフト(サービス名AZURE)
    SSLの利用:(例 常時SSL)https://asiabook.net
    WordPress のパーマリンク設定:(例 ?)

    1.本が購入された時に当方より「本が準備でき次第」とのメールが届き、どういうう
    意味か解らず、asaibook.netの問い合わせ画面より、その時、PC画面のメールアドレスが
    *.********@r2.****.ne.jpがメール画面が外に浮き上がり、これを入力しようです。
    たまたま、このメールが入り、受注を確認しました、PCには、受注フォームを見て、注文が
    入っていることを確認したした次第です。スマホの受注メールを登録しているのにはいっておらず、どうしたらよいでしょうか?ご指導お願いsます。sumahoメール:*******@ezweb.ne.jo スマホは、*.********@r2.****.ne.jpの受信可能ですが、メールをだすことはできません。outlookですが。以上、よろしくお願い致します、

     該当:web: https://asiabook.net
    姉妹版:http//bookword.jp に アジア書店 としてリンク済。

    • このトピックは yskysmrが2 週間、 5 日前に変更しました。
    #83353

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    有効なメールアドレスをこの場に公開することはお控えください。ご自身のメールアドレスでない場合は、尚更です。こちらで編集させていただきました。
    また、申し訳ございませんが、ご質問の意味がよく分かりませんのでお答え致しかねます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。