注文時の自動返信メールのボディ改変について

2016 年 5 月 16 日

ホーム フォーラム その他 注文時の自動返信メールのボディ改変について

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 年前 yskysmr さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #78612

    aquariumzone
    Participant

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.5.2
    Welcart のバージョン:Version 1.6.6.1512212
    ご利用のテーマ:BizVector
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー(会社名、サービス名):COREPRESS cloud
    SSLの利用:無し
    WordPress のパーマリンク設定:数字ベース
    ——————————————–

    いつもお世話になっております。

    注文時の自動返信メールにおきまして、【ご注文内容】~【その他】までのボディ部分のみ削除することは可能でしょうか。

    Welcartをご利用のお客様で、注文時点の自動返信メールでは、注文を受け付けたことだけを返信して、その後のやりとりについてはメールで直接実施したいとの要望がありました。

    お手数をおかけいたしますが、対応の可否と、対応可な場合に修正対象となるPHPファイルと、改変箇所を教えていただく事は可能でしょうか。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    #78629

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    カスタマイズすれば可能です。
    サンキューメールのボディ部分を編集するには、usces_filter_send_order_mail_bodyall フィルターフックをご利用ください。くれぐれも、Welcart 本体のソースコードを改変して修正されることのないようにしてください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。