管理画面の配送希望日の仕様変更について

ホーム フォーラム 要望と提案 管理画面の配送希望日の仕様変更について

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 ヶ月、 1 週前 phper さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #87689

    phper
    参加者

    お世話になります。

    配送希望日の登録形式をYY年MM月DD日(曜日)という形式や、土日、平日といった値が選択できるようカスタマイズし、利用しておりました。
    最近welcart1.9.18にアップデートしたところ管理画面の配送希望日の選択形式がdatepickerに変更されたため、受注編集画面からはY-m-d形式しか登録できないようになってしまいました。
    (一覧で登録された注文がはいった配送希望日は確認できます)

    datepicker選択に変更になると前述のカスタマイズを再度行う事ができず困っております。
    可能であれば、これまでの形式に戻せるオプションを用意していただきたいのですが難しいでしょうか。

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:5.1.1
    Welcart のバージョン:1.9.18
    PHP のバージョン:例 5.4
    ——————————————–

    #87694

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    usces_filter_order_edit_delivery_days_select を利用されていたということでしょうか。申し訳ありません、フィルターフックを削除していました。次期バージョンでフィルターフックを戻したいと思います。

    #87698

    phper
    参加者

    ご返信ありがとうございます。

    仰るように、usces_filter_order_edit_delivery_days_selectを使ってカスタマイズしておりました。
    td内の記述をフィルターフックで書き換える形になるようであれば、datepickerのスクリプトが打ち消せるようにこちらにもフック追加をお願いします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。