管理画面受注データに独自情報を表示する方法

フォーラム 使い方全般 管理画面受注データに独自情報を表示する方法

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にsagawaにより3ヶ月、 3週前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #93514
    tmfactory_2019
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:5.7.2
    Welcart のバージョン:2.2.2
    PHP のバージョン:7.4
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX SKU Select 1.2.1 
    ご利用のテーマ:Welcart Voll
    ——————————————–

    wordpressのデータベースに独自テーブル「wp_member_info」を追加して
    受注受付完了時に「wp_usces_order」と連動して独自データを保存するシステム
    を検討しております。
    ※独自テーブル側にwp_usces_orderのIDやmem_idを持たせる形となります。
    独自テーブルのIDと「wp_usces_order」のIDでリレーションしてデータを取得しようと
    考えています。

    保存した独自データを管理画面の受注データのページ中に表示したいと考えております。

    該当の部分についてはテーマではなく直接プラグインを編集する必要があるかと
    思われますが、プラグインの更新を考えると現実的ではないかと思います。

    つきましては、受注データのページに独自データを表示するためのフック等がございましたら
    お教え頂けないでしょうか。

    もしくは、プラグインの更新の影響を受けずに該当のページに独自データを追記できる
    方法などがございましたらお教え頂けますと幸いでございます。

    宜しくお願い致します。

    #93525
    sagawa
    キーマスター

    こんにちは。

    「受注データのページに独自データを表示するためのフック等」につきましては、受注データ編集画面のどこに表示させたいかが分かりません。
    「usc-e-shop/includes/order_edit_form.php」にあるフックをご確認ください。

    プラグインの更新の影響を受けずに該当のページに独自データを追記できる
    方法などがございましたらお教え頂けますと幸いでございます。」

    申し訳ございませんが、カスタマイズのレクチャは行っておりません。
    ご自身でのカスタマイズが難しい場合は、WelCustomよりご依頼いただければと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。