表記を「繁体字」にする方法はありますか?

フォーラム その他 表記を「繁体字」にする方法はありますか?

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより8年、 4ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    m48
    参加者

初めて投稿いたします。不慣れですので、皆様のご指導を頂きたく、よろしくお願いいたします。

さて、繁体字によるネットショップの構築を企画中です。
    現在日本語にてWelcartを使用していますので、繁体字表記のネットショップもできればwelcartを使って構築したいと思います。

welcartの「国・言語・通貨の設定」の「フロントエンドの言語」に中国語がありましたので設定してみたところ「簡体字」でした。
    なんとか「繁体字」で表記できる方法はないか、ご指導お願いします。

よろしくお願いします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは

zh-TWの言語ファイルを作らなくてはいけません。
    Welcartのフォルダ(usc-e-shop/languages/)の中にusces-zh.poというファイルが有ります。これは簡体字の言語ファイルです。このファイルをエディタで開いて、全て繁体字に書き換えてお送りいただければ、こちらで言語ファイルを作成して利用できるようにいたしたいと思います。

m48
    参加者

早速、ご指導いただきありがとうございます。

翻訳チームに相談して進めてみます。

迅速な対応に感謝申し上げます。

m48
    参加者

おかげさまで言語ファイルを翻訳して繁体字表示できました。
    ですが、カートを進めるうちカード決済の入力画面が日本語のままでした。
    この部分は、どのファイルを翻訳すればよいですか?
    ご指導、よろしくお願いします。

nanbu
    キーマスター

まだローカライズしきれていない所があるのかもしれません。日本語で出てしまう所をご連絡いただけますか?できれば修正したいと思います。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。