購入履歴箇所などのカスタマイズにおいて

ホーム フォーラム テンプレート(テーマ) 購入履歴箇所などのカスタマイズにおいて

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 10 ヶ月前 scanner0928 さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #52842

    scanner0928
    参加者

    会員情報ページなどを変更したく思い、フックを勉強しながら試行錯誤しております。

    https://www.welcart.com/forum/topic.php?id=986

    を参考にしておりますが、

    usces_member_history()で表示している購入履歴の箇所を、テーブルでなく違うタグで書き換えたいと思っておりますが、こちらフィルターとフックで、全コード書き換えれるものなのでしょうか?

    スマホ用に、簡単に<dt><dd>などで吐き出したいと思っております。

    template_func.php 2457行目

    $html .= apply_filters(‘usces_filter_history_cart_row’, $history_cart_row, $umhs, $cart_row, $i);

    このあたりは、フックさせて$history_cart_rowを好きなタグにし、吐き出すことは成功したのですが、それより上のタグがどうして変更すればよいか、検討がつきませんでした。

    同2355行目の

    $html = ‘<table>’;

    のテーブルタグから変えて行きたいと思っております。

    簡単なヒントでもかまいませんので、ご教示いただきますようよろしくお願い致します。

    #67011

    nanbu
    参加者

    こんにちは。

    全てを入れ替えてしまうフックは今のところございません。

    最後にフックを置くことを検討したいと思います。

    #67012

    scanner0928
    参加者

    nanbu様

    ご返答、ありがとうございます。

    やはり、filterに通っている箇所のみフックで変更できるということのようですね。

    ということは、こういう場合はフィルターごとに、固めてHTMLを作り、最後に$html .= に入れ込んだら調整しやすくなるのでしょうか。

    いろいろ勉強になりました。

    解決して嬉しいような、実現できず悲しいような。

    複雑な心境です(^^

    Welcart、大変重宝させていただいております。

    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。