送料無料設定に関して

2015 年 8 月 27 日

ホーム フォーラム 使い方全般 送料無料設定に関して

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 4 ヶ月前 emuemu22 さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #75529

    emuemu22
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:バージョン 4.3
    Welcart のバージョン:Version 1.4.21.1508173
    ご利用のテーマ:Canvas TCD017
    症状を確認したブラウザ:クローム
    サーバー(会社名、サービス名):ロリポップ
    SSLの利用: あり
    WordPress のパーマリンク設定:日付と投稿名
    ——————————————–

    こんにちは
    現在、優良会員やvip会員に応じて割引をしています。
    フックは以下の通りです。
    //会員優待割引(優良:40%、VIP:50%)
    add_filter(‘usces_order_discount’, ‘special_member_order_discount’, 10, 2);
    function special_member_order_discount($discount, $cart){
    global $usces;
    $entry = $usces->cart->get_entry();
    $total_items_price = $usces->get_total_price();
    if( usces_is_login() ){
    if( usces_the_member_status(‘return’) == ‘優良会員’){
    $discount = ceil($total_items_price * 0.4 * -1);
    } elseif (usces_the_member_status(‘return’) == ‘VIP会員’){
    $discount = ceil($total_items_price * 0.5 * -1);
    }
    }
    return $discount;
    }

    この設定をし、
    優良会員やvip会員が商品を購入してしまうと、
    送料無料を設定していないにもかかわらず、送料が0円になってしまします。

    これを解消する方法はありますか?

    #75530

    emuemu22
    参加者

    申し訳ございません。
    解決いたしました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。