配送希望日の設定は可能ですが、配送希望時間の設定を行ったのに指定できません。 原因がわかりません。ご教示いただけると幸いです。

フォーラム 使い方全般 配送希望日の設定は可能ですが、配送希望時間の設定を行ったのに指定できません。 原因がわかりません。ご教示いただけると幸いです。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #89842

    動作に関するご質問の場合は、必ず下記をコピペしてご利用の環境をご記入ください。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 5.3.3
    Welcart のバージョン:バージョン 1.9.25
    PHP のバージョン:PHP 7.3.16
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:
    ご利用のテーマ:Blanc
    症状を確認したブラウザ:Safari
    サーバー:さくらインターネット
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–

    配送希望日の設定は可能ですが、配送希望時間の設定を行ったのに指定できません。
    原因がわかりません。ご教示いただけると幸いです。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #89847
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    「配送希望時間の設定を行ったのに」とのことですが、Welcart Shop>配送設定の「指定時間帯」のところに記入されたでしょうか。

    #89848

    「指定時間帯」のところが未記入でした。
    大変お騒がせしました。

    アドバイスいただきありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。