アクセスカウンター(プラグイン)Counterize II

フォーラム 拡張プラグイン アクセスカウンター(プラグイン)Counterize II

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより13年前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    delacosta
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

Welcart のバージョン:0.9

症状を確認したブラウザ:Google Chrome

サーバー(会社名、サービス名):Webhostingpad.com

SSLの利用: 無し | 専用SSL | 共用SSL

WordPress のパーリンク設定:

WordPressのアクセス解析(カウンター)プラグインCounterize IIを導入しましたがこれを有効にするとトップに表示されてある商品の写真全て表示されなくなります、どうすれば通常通り表示出来るようになりますか。宜しくお願いします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

ソースまで確認していませんので推測ですが、画像出力関連の関数、wp_get_attachment_image()やwp_get_attachment_image_src()に対してフィルターを使用しているのではないかと思います。Welcartはそう言ったフィルターは使用していません。

Counterize II の作者の方にお問合せください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。