アップグレード

フォーラム インストール アップグレード

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にnao0523により8年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #74571
    nao0523
    参加者

    1.4.16 がリリースされてすぐにアップグレードしたんですが、
    まだアップグレードが終わりません。

    アップグレードってどれぐらい時間がかかるものなんでしょうか?

    #74582
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    アップグレードにしてもインストールにしても、そんなに時間はかからないと思うのですが。

    Welcart Shop>ホーム>ご利用の環境のところに各種バージョン情報がありますが、それらの値を教えていただけますでしょうか。

    #74586
    nao0523
    参加者

    すいません。
    メンテナンス中になるエラーだったようで、
    .maintenanceファイルを削除して更新したところすぐ終わりました。

    お手数おかけしました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。