カスタム・オーダーフィールドの選択に よって追加料金として金額に加算する

フォーラム その他 カスタム・オーダーフィールドの選択に よって追加料金として金額に加算する

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    tmfactory_2019
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.5.3
    Welcart のバージョン:2.0.0
    PHP のバージョン:7.4
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:SKU Select
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–

お世話になります。ご質問をさせていただきます。

管理画面より追加したカスタム・オーダーフィールドの選択に
    よって追加料金として金額に加算するような動きは可能でしょうか。

合わせてカートの内容確認の際に追加したカスタム・オーダーフィールド名と
    金額が表示(送料の上下の場所に)されるような動きができればと考えております。

送料についてはフィルターフックを用いた加算方法が実装できたのですが
    カスタム・オーダーフィールドについては調べて見ましたが、方法が
    見つかりませんでした。プラグイン等も見つけることができませんでした。

本来は自身で勉強をして解決するべきかと思いますが、解決方法が見つけられない
    ため、おわかりの方がいらっしゃいましたらご教授頂けますと幸いでございます。
    よろしくお願い致します。

sagawa
    キーマスター

tmfactory_2019様

ご自身でのカスタマイズが難しいようであれば、こちらのWelCustomよりカスタマイズを承っておりますので、ご依頼いただければと思います。

• この返信は3年、 4ヶ月前にsagawaが編集しました。
    tmfactory_2019
    参加者

sagawa様
    返信有難うございます。

もう少し頑張ってみて駄目な場合は
    カスタマイズ依頼を検討させて頂きます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。