カート内商品の購入期限を設定したい

フォーラム 使い方全般 カート内商品の購入期限を設定したい

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより9年、 7ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    espresso
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.0
    Welcart のバージョン:1.4.7
    ——————————————–

お世話になっております。素晴らしいプラグインを有り難うございます。

カートページについて質問があり投稿させて頂きました。
    カート内の商品について購入期限を設けたいのですが、それは可能でしょうか?例えば商品をカート投入後24時間以内に購入しないと自動的にカート内からその商品が除かれるようにしたいと考えています。
    また、ユーザーがログイン状態であった場合、デフォルトではカート内の商品に対して購入期限はありますでしょうか?

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

デフォルトでカート内の商品に購入期限のようなものはございません。ログインしているかいないかに関わらず、セッションのタイムアウト時間によります。
    購入期限は商品ごとに制限時間が変わるのでしょうか。例えば、商品Aは24時間、商品Bは48時間、など。また、カートに複数商品が入っていた場合、期限が切れた商品のみカートから削除するのでしょうか。
    いずれにしましても、複雑なカスタマイズが必要かと思われます。

espresso
    参加者

早速にご返信を頂きまして有り難うございます。

“購入期限は全ての商品に対して同じで、カートに複数商品が入っていた場合には期限が切れた商品のみカートから削除する”という形にしたいと考えています。一度 $row に格納された値を取り除くことになるかと思いますが、もしカスタマイズの方法がございましたらご教授頂けますと幸いです。

yskysmr
    キーマスター

カスタマイズはフィルターフックを使用して追加してください。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。