システム、カートページ設定が反映されない

フォーラム バグ報告 システム、カートページ設定が反映されない

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより7年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    wpmaster
    参加者

WordPress のバージョン:4.6.1
    Welcart のバージョン:1.9.0
    ご利用のテーマ:BizVector
    症状を確認したブラウザ:Google chrome
    サーバー(会社名、サービス名):さくらインターネット
    SSLの利用: 無し
    WordPress のパーマリンク設定:〜〜archives/123

システム設定内の、ループ分離表示のチェックボックスにチェックを入れて設定を更新しても新規商品登録した記事がブログに表示され続けます。
    カートページ設定では、商品コード、SKU名、Skuコードの表示にチェックを外して設定の更新をしたのにもかかわらず記事に表示され続けてしまいます。
    どのような処理をすればこれらの設定が反映されるのでしょうか、よろしくお願いいたします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

テーマを Welcart Default Theme に変えてみてくださいますでしょうか。
    また、「商品(スラッグ item )」というカテゴリーを削除されたか、スラッグを変更されていませんでしょうか。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。