フィルターハック時に商品の数量を取得する方法について

フォーラム 使い方全般 フィルターハック時に商品の数量を取得する方法について

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより7年、 1ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    hissy
    参加者

はじめまして。

今回、送料のカスタマイズで少し複雑な条件でうまく構築できず難航しているため
    こちらで質問させて頂きます。

今回実装したいことは、
    特定の商品の場合のみ、数量別で送料を変動することです。
    例)商品Aが1~2個の場合:100円、3~4の場合:200円というような形です。

特定の商品を指定して加算するところまではできたのですが、
    下記のソースに個数ごとの判断を条件として指定したい場合の方法が分かりません。
    もし差し支えがなければご教授いただけないでしょうか。

———————————————————————-
    add_filter(‘usces_filter_set_cart_fees_shipping_charge’, ‘mysku_set_cart_fees_shipping_charge’, 10, 3);
    function mysku_set_cart_fees_shipping_charge($shipping_charge, $carts, $entries){
    $mysku = array(‘SKUコード’); //特定の商品SKUコード
    foreach($carts as $cart){
    $sku = $cart[‘sku’];
    if(in_array($sku, $mysku) ) {
    $shipping_charge += 100;//特定の商品が含まれた場合の加算額
    }
    }
    return $shipping_charge;
    }
    ———————————————————————-

よろしくお願い致します。

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.7.1
    Welcart のバージョン:1.9.1
    ご利用のテーマ:オリジナル
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー(会社名、サービス名):Xserver
    SSLの利用:あり(独自)
    WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%postname%
    ——————————————–

nanbu
    キーマスター

こんにちは

$cart[‘sku’]と同じように、$cart[‘quantity’]で取得できなかったでしょうか。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。