メールの差出人の「From」の部分について

フォーラム 使い方全般 メールの差出人の「From」の部分について

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより7年、 9ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    megurin
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 4.5.2
    Welcart のバージョン:Version 1.8.3.1606013
    ご利用のテーマ:Welcart Bordeauxバージョン: 1.1.1
    症状を確認したブラウザ:IE11、chrome
    サーバー(会社名、サービス名):さくら
    SSLの利用:利用
    WordPress のパーマリンク設定:post_ID
    ——————————————–

メールの差出人の「From」の部分について。
    こちらなのですが、「WPのサイト名<設定したメールアドレス>」が自動で出力されるということで合ってますでしょうか?

例えばサイト名を「○○のことならサンプルショップ」
    メールの差出人名を「sampleSHOP」

のように別物にしたい場合、そのように設定できる箇所はありますでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    megurin
    参加者

上記に関してもう1つお聞きしたいことが有ります。

添付画像の「クレジットカード更新の確認」の自動送信メールについて。
    「クレジットカード更新の確認」のフッター部分のテキストは「サンキューメール(自動送信)」のフッター部分テキストが引用されるのでしょうか?
    もしそうであれば、ここを別のメールテンプレから引用することは可能でしょうか。

「クレジットカード更新の確認」メールのフッターテキストはどこから引用されているのでしょうか。

megurin
    参加者

こちらお答えいただけませんでしょうか?

nanbu
    キーマスター

こんにちは

残念ながら、Fromは簡単には変えられません。

カード更新時のメールのフッタは、受注メール(自動送信)のものが使われています。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。