会員登録後のページ遷移について

フォーラム 使い方全般 会員登録後のページ遷移について

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより6年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    shinya.a
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:バージョン 4.8.1
    Welcart のバージョン:バージョン 1.9.3
    ご利用のテーマ:Welcart Basic
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー:お名前.com SDサーバー
    SSLの利用:常時SSL(アルファSSL)
    WordPress のパーマリンク設定:日付と投稿名
    ——————————————–

日頃welcartにてECサイトを運営させていただいております。

ユーザーがサイトから会員登録をされる際に、会員登録完了画面にページ遷移せず、下記のエラーが出現します。

Warning: trim() expects parameter 1 to be string, array given in /export/sd213/www/jp/r/e/gmoserver/9/1/sd0879891/jewnel.com/cart/wordpress-4.7.2-ja-jetpack-undernavicontrol/wp-includes/class-wp-query.php on line 785

Warning: urlencode() expects parameter 1 to be string, array given in /export/sd213/www/jp/r/e/gmoserver/9/1/sd0879891/jewnel.com/cart/wordpress-4.7.2-ja-jetpack-undernavicontrol/wp-includes/formatting.php on line 4769

また、ヘッダー、フッターの間には
    Sorry, no posts matched your criteria.
    というものが表示されています。

class-wp-query.phpやformatting.phpを調べましたが、原因がわかりません。

このエラーはどのようなエラーなのでしょうか??

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

テーマをカスタマイズされていましたら、オリジナルの Welcart Basic に切り替えてお試しください。また、Welcart 以外のプラグインを停止してみてください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。