受注リストから督促等のメールを送りたい

フォーラム 要望と提案 受注リストから督促等のメールを送りたい

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより9年、 6ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    kumakake
    参加者

お世話になります。
    受注データ編集画面からは各種メールが送信できるのですが、
    これは受注リスト画面から操作をしたいと考えています。
    一つ画面を操作するのが、結構手間なので。。。

可能でしょうか?
    よろしくお願いします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

受注リスト>操作フィールド表示>一括操作 のセレクトフィールドに、「発送完了メール」等を選択できるようにし、選択した受注データに対して一括でメール送信する、というふうに、カスタマイズすることはできます。

ただし、メールの文言が変えられませんので、「督促メール」を送るのであれば、「その他メール」を使うか、メールの種類を増やすか、になるかと思います。こちらもカスタマイズにより可能です。

kumakake
    参加者

回答ありがとうございます。
    カスタマイズの検討を進めています。
    見積もり等は御社へお願いすればよろしいのでしょうか?
    よろしくお願いします。

yskysmr
    キーマスター

お見積りのご相談は、レスキューナビのページか、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。