商品ごとに支払い方法を制限

フォーラム 使い方全般 商品ごとに支払い方法を制限

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより11年、 8ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    nobs1970
    参加者

商品ごとに支払い方法を制限したいのですが、どのようにすればよろしいでしょうか?

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

残念ながら、そういった機能はございません。

カスタマイズもかなり難しい物になるかと思いますが、もう少し詳しい仕様をご説明いただけますでしょうか。

nobs1970
    参加者

nanbuさん、いつもありがとうございます。

弊社サイトでは、物販とメール添付によるチケットなどの販売が混在しておりまして、

物販は、クレジット、振込み、代引きが可能なのですが、

チケットなどは、クレジット、振込みのみの支払いにしたいのです。

nanbu
    キーマスター

DLSellerをお使いという事でしょうか。

サービス販売の時だけ代引きを選択できないようにするという事でよろしいですか? それでしたら何とかカスタマイズも可能かと思います。ただ、DLSellerのカスタマイズとなりますので「Welcartレスキュー」の方にお見積もりをお依頼していただくことになります。

ご自分で挑戦される場合は、コードの検証はここでもできますので、やってみてうまく行かない場合はご質問ください。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。