商品を複数受注した時の特殊な価格設定

フォーラム 要望と提案 商品を複数受注した時の特殊な価格設定

• このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にyskysmrにより7年、 11ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    gameandchild
    参加者

初めて質問させていただきます。
    簡単な企業用ページをWordPressを用いて2サイトほど作った程度のスキルです。

この度、Welcartを用いてショッピングサイトをテストで構築して、
    実用まで耐えれそうなくらいまで完成度を高められたら運用に移ろうかと検討中です。

大変、恐縮なのですが、少しでも解決の糸口をお持ちの先人の方々に
    ご教授願えればと思います。よろしくお願いいたします。

質問の内容なのですが・・・・

構築予定のショッピングサイトとは「個人商店向けの販促物」を受注生産するサイトです。

その販促物の中でもメイン商品がA1サイズのポスターなのですが
    そのポスターの価格設定が上手く行かずに困っております。

《設定したい価格設定》※価格は例です
    —————————
    デザインを新規で作る場合のA1ポスター 6760円
    —————————
    この注文を1枚だけ受ける場合は問題ないのですが同じ物を複数枚受注した場合がちょっとやっかいです。

例えば「デザインを新規で作る場合のA1ポスター6760円」を3枚受注した場合の設定したい価格は

普通であれば6760円×3=20280円となるところを
    2枚目以降は単に出力枚数を増やすだけですがから安く提供したく….

1枚目・・・6760円 2枚以降・・・560円×枚数 つまり・・・

6760円×1+560円×2=7880円 と・・・・設定したいと考えております。

こういった設定は可能なのでしょうか?

なにか足りない情報があれば極力記入致します。

よろしくお願いいたします。m(__)m

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.4.1
    Welcart のバージョン:1.6.6.1512212
    ご利用のテーマ:Welcart Basic 1.0.0
    症状を確認したブラウザ:safari 9.0.3
    サーバー(会社名、サービス名):カゴヤ・ジャパン
    SSLの利用:不明(よくわかりません;)
    WordPress のパーマリンク設定:数字ベース
    ——————————————–

• このトピックはnanbuが8年、 1ヶ月前に変更しました。
    nanbu
    キーマスター

こんにちは

残念ながらそう言った設定は用意されていません。個別にカスタマイズを行わなくてはいけないかと思います。

参加者

返答ありがとうございます。

個別にカスタマイズをすることによって実現可能でしょうか?

そのカスタマイズは普通にWordPressを触れる程度のスキルで設定できるものでしょうか?
    その設定もサポート対象なのでしょうか?

yskysmr
    キーマスター

gameandchild 様

WordPress および Welcart のカスタマイズには、PHP 言語でプログラミングができるスキルが必要です。さらに、フックの使い方を熟知していることが不可欠です。
    https://www.welcart.com/community/archives/1697

ご自身でのカスタマイズが困難な場合は、レスキューナビのページよりご相談ください。

参加者

返信が遅くなり申し訳ありません。
    自分自身でのカスタマイズは正直なところ難しいので、レスキューナビにて相談させていただきたく思います。

ただ、レスキューナビの場所や使い方など、お恥ずかしいですが
    わかりかねますので、お手数おかけしますが、ご教授願えませんでしょうか?

よろしくお願い致します。

yskysmr
    キーマスター

gameandchild 様

レスキューナビは、このページの右サイドバーの一番上に設置したバナーからお入りください。
    ちなみに、以下のリンク先になります。
    https://www.welcart.com/wc_nav/

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。