商品画像の下の隙間 welcart_basic-bordeaux

フォーラム テンプレート(テーマ) 商品画像の下の隙間 welcart_basic-bordeaux

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmaiにより5年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    mai
    参加者

現在、Welcart baisic+welcart_basic-bordeauxを設定している段階です。

早速でございますが、商品画像の下の隙間ができてしまいます。
    現在の環境は下記の通りです。

WordPress のバージョン:4.9.7
    Welcart のバージョン:1.2.7 2018/06/28ダウンロード
    Welcart専用の拡張プラグイン:
    ご利用のテーマ:welcart_basic-bordeaux 2018/07/28ダウンロード
    症状を確認したブラウザ:chrome
    サーバー:(会社名、サービス名)xserver
    SSLの利用:(独自 常時SSL)

サブ画像に縦長の画像が混在するときに発生しています。
    Welcart baisicでは縦長のサブ画像が混在しても発生していません。
    pcでは違和感はあまり感じませんがスマホだと隙間が大きくあり
    違和感があります。

Welcart baisicの様に隙間を無くす方法について教えて下さい。
    宜しくお願い致します。

Xserver に移行中なので、URLは提示できない状況です。
    ネームサーバーの変更ができていない状態です。

ohnishi
    キーマスター

こんにちは

お使いのスタイルシートに以下のスタイルを追記する事で、
    上記症状が解消されるかと思われます。

/welcart_basic-bordeaux/usces_cart.css

.itemimg .slick-slide img {
    	display: none;
    }
    .itemimg .slick-active img {
    	display: block;
    }

mai
    参加者

ご回答頂きまして有り難うございます。

早速追記致しましたところ、症状が解消致しました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。