商品登録の内容が2重に表示される。

フォーラム インストール 商品登録の内容が2重に表示される。

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にhasegawaにより5年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    hasegawa
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 4.9.8
    Welcart のバージョン:1.9.14
    PHP のバージョン:7.1.5
    Welcart専用の拡張プラグイン:なし
    ご利用のテーマ:Welcart Default Themeバージョン: 1.3
    症状を確認したブラウザ:FireFox 
    サーバー:lolipop
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–
    当該サイト
    https://109shop.tecfriend.jp/?p=298

wordpressは以前から使用していましたが、PHPは初心者です。
    先日からwelcartを利用させてもらってます。

現状:当該サイトのURLのような表示になってます。

最初にWelcartをインストール直後から「現状」このような状態だったのですが、オリジナルテーマ内にwc_templatesディレクトリ設定後
    コピーしたwc_item_singleを編集してなんとか正常な表示に出来ていました。

同一の商品ページで複数のSKUを管理したく、先日wcex_sku_selectを購買し、適用しようと試みました。
    ドキュメントを読み、当該のPHPファイルを編集し、商品登録から行いましたがうまく表示されず難儀しています。

いろいろファイルを触ってしまったので、新たにダウンロードしたWelcartをDefaultテーマに戻して、初期の段階からの質問です。
    まず、この状態から何か間違っているように思えたので、ご教示をお願いしたく投稿しました。

よろしくお願いしたいます。

hasegawa
    参加者

自己解決しました。
    オリジナルテーマで使っていたプラグイン
    VK All in One Expansion Unit
    これの設定項目を全て外し、プラグインを停止すると正常に動作するようです。
    ※全てのチェックを外してからプラグインを停止しないとダメなようです。

どの項目がいたずらしたかはゆっくり確かめます。
    見ていた方がいらしたら、失礼いたしました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。