商品詳細ページに在庫状態の色変更はどのソースの

フォーラム 使い方全般 商品詳細ページに在庫状態の色変更はどのソースの

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にipdにより11年、 6ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    ipd
    参加者

お知恵お貸し下さい。

商品詳細ページに在庫状態の色変更はどのソースのどの部分をカスタムすれば良いのでしょうか?

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

在庫状態の<div>には特定のclass が入っていませんので、フィルターを使って書き換え無くてはいけません。

フィルターフックが有る場所は、usc-e-shop/templates/single_item.php の32行目あたりです。フィルター名を確認してください。

フィルターの設置方法はこちらをご参照ください。

http://wpdocs.sourceforge.jp/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%82%A4%E3%83%B3_API

ipd
    参加者

ご丁寧回答ありがとうございます。

usc-e-shop/templates/single_item.php の32行目あたりにあるフィルター名を確認してthemeのfunction.phpに書くと言う事なのでしょうか?

またどの様な引数を書けば良いのかご指導頂けたら幸いです。

無知で申し訳有りません…色々調べてはみたのですが…

nanbu
    キーマスター

例えばこの様にすると良いかと思います。

add_filter('single_item_stock_field', 'my_single_item_stock_field');
    function my_single_item_stock_field(){
    global $usces;
    $singlestock = '<div class="my_field">' . __('stock status', 'usces') . ' : ' . esc_html(usces_the_itemZaiko('return')) . '</div>';
    return $singlestock;
    }

ipd
    参加者

nanbu 様

検索をしてて気づきました…教えてもらって解決したのですが解決済みにし忘れてました…

申し訳ありません。

検索していました内容が上記と類似で、商品詳細ページの複数SKUの在庫状態の色変更なのですがフィルターらしきものが見当たらないのですがどうしたら良いでしょうか?

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。