在庫切れの場合に、フォームを設置したい

フォーラム 使い方全般 在庫切れの場合に、フォームを設置したい

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyasumaxにより10年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    shio
    参加者

いつも大変お世話になっています。

在庫切れの際の表示を「在庫切れ」「入荷待ち」などの文章ではなく、

商品の入荷状況などをユーザーが問い合わせられるように

フォームを設置したいと考えています。

現在、ContactForm7で生成したショートコードを、

do_shortcodeを使いusces_have_zaiko() 条件分岐で表示するところまではできましたが、

送信ボタンを押すとカートページへ遷移してしまいます。

※フォーム内容は正しく送信されています。

この症状の原因と、もしも解決策があるようでしたらご教示いただけると幸いです。

WordPress のバージョン:WordPress 3.5.2

Welcart のバージョン:1.3.3

ご利用のテーマ:オリジナル(子テーマ)

症状を確認したブラウザ:Chrome Firefox Safari

サーバー(会社名、サービス名):ファーストサーバ

SSLの利用:専用SSL

WordPress のパーマリンク設定:カスタム構造

yasumax
    キーマスター

こんにちは。

カート投入ボタンだけを条件分岐させたということでしょうか?

<form action="<?php echo USCES_CART_URL; ?>" method="post">~</form>ごと条件分岐させてみてください。

上記formタグが残ってしまっているためどのボタン(submitボタン)を押してもカートページヘ遷移してしまっているのではないでしょうか。

一度試していただければと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。